水商売ノウハウ

キャバ嬢は何故気が利くのか

jobnight

キャバ嬢の人気の女性は仕事ができます。相手の事を事前に調べる。リサーチして会話する能力があります。ここではプロ的なお話はしませんが、これから世の中に出て、ギャラ飲み、パパ活、ガールズーバー、BAR、などで働こうとしている人たちに向けてメッセージを送ります。

可愛くなくてもキャバクラやBAR、接客はできますが、むしろ、変な化粧をして、まつ毛ボーボーで厚めのマスカラなのか、とんでもない、お化けみたいな女性もいます、よくそれで面接にきたな、と思います、仕事ができる女性達は、面接の段階から髪の毛もアップにして、ドレスをまとい、香水をつけ、ネイルをし、お店に面接にきます、このての女子は、不思議です。客観的に頭がぶっ飛んでいそうです、

キャバ嬢はピンキリ。胸が大きいほど、おっさんウケが良い!本当にブサイクから顔が良い女性が沢山います、性格の悪いブサイクほど、しょぼいお店に多いです。レベルが低いとか、あまり良いお客さんが少ない、サラリーマン層をターゲットとしたお店です。制服もないので、だらしないですね、客単価も低いので、仕事の能力的にもさほど、テーブル作業、モラル、マナーが少しだけあれば、誰でも働けるお店です、

男性は、キャバクラ、ガールズBARに女性を探しに行くのは、賢くないのでおすすめしません、そういったお店は接待に使いましょう!新人の女性なら口説けるかも知れませんが、もし、女性を探しに行くのなら、風俗の方がいいです。基本的に、キャバ嬢を口説こうとしてお店に行っている人は、全くこの世界をわかっていません。

最近の女性四人に一人は、(18歳から40歳まで)パパ活、ギャラ飲みをしてます

かなり多いです!女性は無料でできるので。最近は、相席居酒屋もオリエンタルラウンジも、始めるきっかけだったりしますよね。渋谷横丁や、恵比寿横丁もその派生で、男女がひしめきあいます。 ギャラ飲みやパパ活サイトは、基本的に、男性は料金がかかります。彼女が欲しい男性はすぐに始めるべきです。かなりの確率で彼氏彼女ができると数値が出てます。無駄にBARとか、ナンパで女性を捕まえようとするよりは、はるかにコスパをかけずに、美女に出会えます。

仕事できる女性を捕まえるなら、キャバクラがおすすめです。お金が必要な女性に声をかけるだけで済みます。職業柄、空気が読めますし、相手が言わんとする事を嗅ぎつけられます、、自分のアピールも程よくから強烈にアピール出きて、トークも達者、お酒のお供、カラオケのノリまでできる。しかも容姿端麗です、完璧ですよ、世の中のほとんど綺麗な人はほぼ、どこかで経験し働いています、

お客さんに困っていない

会員制で人気なお店はお客さんがめっちゃお金を使ってくれます。お金がない人は、女性からウケない。確かにお金を使ってくれている方が店的には嬉しいが、女性が楽しませてくれるなら、行ってもいいなと、思う男性も多いはず。女性アルバイトさんは、今月の数字が良いからと言って、事前の営業仕事を怠れらない。素晴らしい準備を整えていますよ、

天狗になったら終わり

よくあるんですが、天狗の人達をよく見かけます。本人は浮かれているので気付かないので水商売の人たちもそんな人はスルーします。キャバ嬢の指名ランキングに入っている女性達は、天狗にならない。負けず嫌いで、事前にかなりの数の営業をかけている。アフターも同伴も全て、自分のアクションから勧めている。前向きなスタッフが多い。

LINEがあるので便利な世界になった

営業連絡も電話番号を教えなくてもすむ。昔は手紙を書いたり暑中見舞い、年賀状なども手書きで書く事で相手のこころを掴む努力をしていたものだ。今だに仕事ができる女性、男性は、この作業を怠らない。

仕事の能力はトーク力と行動力

行動力と営業の数、声の掛け方、営業の仕方、努力の仕方も工夫しているスタッフがやはり仕事ができる。かなり事前の営業をしている最低でも1週間だ。

メンタルのコントロール

キャバ嬢や、パパ活や、ラウンジ、クラブ等の接客をしていると、やはり、競争相手が多い、そのため、お客様の取り合いになったり、自分が少しでも何か劣っているんじゃないかと比べがち、昼間の仕事を終えてから、夜の勤務するので、とてつもないハードな作業プラス、夜の仕事、競争であるから、一筋縄では行かない。みんな努力をしていて磨いている

これから働きたい人へ 忠告

芯がブレなければ、こんなバイトをしようが全く対して何も変わりません。何を言われ用が、自分のやりたいように生きる力があれば、どんな困難にも乗り越えられます。むしろ早めにデビューするべき。

人間関係が大切

夜の仕事だからと言って、中途半端に休んでいたり、時間にだらしない人は、仕事でどこか失敗する、そんな女性をたくさん見てきましたが、ランキング上位に入るアルバイトさん達は、何にも心配要らない。勝手に仕事をしてくれる。楽でした、店長時代。 中には、 ちょっと遅刻してもいい、今日は休もう、営業しなくていいや、髪型、ボサボサでも、と気の緩みで出勤してくる女性がいる、、大人の常識から考えても立ち位置がおかしいと気づくべき。

雇われ終身雇用の時代は終わり

サラリーマンのだらだらした定期的スケジュールで生きていると、脳はアップデートせず、老化し、退化します。 あのウォルトディズニーも言ってましたが、現状維持は退化する。つまり、少しでも興味ある方は、自分の壁を超え、貯めたお金で起業した方がいい。この業界には、埋もれた魅力があります、他人の噂を信じたりするのではなく一度、面接に行ってみましょう、

時給だけじゃない魅力がたくさんあり、会話術を学んだり、責任感をもったり、営業して達成感を感じたり、お給料を沢山の稼げたり、人脈作りに最適です、少しでも頭の片隅に残していただいて、仕事に役立つものが何かあったら、幸いです、