社畜社長

社畜度ランキングTOP10

job

社畜社長のアクセスが多かったので、今度はランキングを勝手に決めますw 社畜度は、社畜と言ってもそもそも幸せだったりします、社畜度は10位から発表します。

YOUーやっちゃいなよ!

社長

10位 社畜度10パーセント

なぜ、このブログに辿りついたのでしょう、悩む必要はありません、今すぐに始めましょう!!社畜という言葉に意識が過剰になっているだけ。心配は要りません。そのままの努力で成功します。思い当たる節も勘違いです。

9位 社畜度20パーセント

社畜

次の目標が明確ですね。無駄な動きはしてません、もう少し時間がかかりますね、

8位 社畜度30パーセント

UPjob

どうしても今の状況は変えられない。とても自分ではわかっている。現状の仕事を継続しながらも、自分のやるべき仕事をまっすぐに努力している

7位 社畜度40パーセント

もういいです。あの上司の下では無理な人はこちら→YouTubeをみる

6位 社畜度50パーセント

中学生で月収1100万円を稼いだキメラゴンくん。彼は素晴らしい。

やる気は損気。同じビジネスを続けることが勝つ。

Brain

5位 社畜度60パーセント

決められた枠の中でファイトですぅよ〜 失敗するからだめネ〜

cando

他人からのアドバイスで生きているので、自分の脳みそに汗を書かず、人のダメだしをしている、あぐらを書いてる人。ユーです。

4位 社畜度70パーセント

常に自分が正しい。自分の感性を押し付けるタイプ。社畜脳。今ある状況から判断してトークをしよう! 過去と直感は外れている可能性がある。自分のことを過大評価している。全てを捨てても人が着いてくるだろうか。

sakakibaraikue

3位 社畜度80パーセント

3位まで来ると、頭ガチガチの典型的なパターン。いっつも同じメンバーで一緒にたむろう。ルーティーンがないと不安に感じる。仕事がメインで人と付き合う。そんなに人は求めていない。

不安な仕事

2位 社畜度90パーセント

社畜とはなんぞや、人の会社で自分の時間を使うのが好きなM(マゾ)

ドM

1位 社畜度100パーセント 洗脳亡者

何から伝えれば、いいのか、わからないまま時は流れて、と小田和正さんの🎶が流れてしまうほど、あなたはなんも努力をしていない。成長は止まっている。まず、何をどうするべきか、断捨離から始めよう。

odakazumasa