パパ活ブログ

パパ活サイト、ママ活 バイト高収入

papakatu

男性にはモテる戦術

女性には、ふといお客様を

店舗様には、有益な情報サイトでございます。

ママ活さんも今は絶好調に伸びているビジネスです。ここでは女子にはお金持ちのお客さんと知り合いたいパパカツの方へ、新しい仕組みのお話をするサイトになっております。ここはパパかつサイト応援サイトでございます。

どんな風に応援するか、例えば、紹介する。です。女性も男性もです。人はいろんな人に繋がりたいけど安心できないから。そんなフォローしてくれるサイト会ったら、良いじゃんってことで、実際に私もパパカツサイトに登録してみました、

どんな人と会えるのか楽しみですね、実際にサイトの方をチェックすると、

若い子だと18歳から登録してますね、しかもムッチャいます。

えっってくらい、

これは、みなさん、どんだけ会っているのでしょうか、

こちらのサイトでは、個人情報保護するため、サイトで会ってくれた方の女性の名前ももちろんふせますのでご安心ください。

時間帯

え、昼間からメッセージきますね、これ、土日関係ないです、遅い時間まできます、

どんなメッセージかと言うと、

とか、

とか、沢山メッセージをいただけます。

若い子達は怖くなさそうですね。

また報告させていただきます、

ママ活さん必見

あたしは、水商売の長いので、沢山お客さん知っています、

私も新しいお客さんにいろんな方に知り合いたいので、私もパーティーに参加したり、いろんなお店に行ったりしております、そこで沢山の人に会って人と人をつないでます。

ウィンウィンな形が一番ですよね、今度紹介しますよ、連絡ください!

パパ活はなんで おすすめなのか?

一番にあげる理由として、コスパです。この場合、男性が女性に会う場合

ムッチャコスパが良いです。私は外部のスカウト会社と契約しておりますが、導入コストとして、5分の1くらいに抑えられるからです。

通常一人の紹介料が5万円とすると、パパ活では男性が女性に支払うとして、、現在女性1人5000円で会えます

女性は男性に会うのに、

女性は、男性に会うのにギャラや交通費をもらえます、最低0円

から1万円以上です。

18歳以上がこの仕事に参入する理由

その足代の相場は、1万円くらいです、最近ギャラのみサイトも有りますが。

18歳と言ったら、昼間の仕事でバイトして時給1000円が良いところ、このサイトでは、2時間で1万円を稼ぐ女性がバンバンいます。(我が子が心配なお父さん、お母さん、)まずい時代に突入しましたよ。現実は。しかも1日に何人の人とも会う女性がいます、これは男性もです。

増える理由

都合の良さ、空いた時間で利用ができる

他人の顔が見えるので安心(顔登録していない人もいます)

利用するメリットしかない

デメリット

顔出しする事で他人に知られる(サイト内のみ)

 *水商売教授のトータル情報をnoteで発売中!激安

こちから覗いてみてください

店の運営、経営について

業者さん ご紹介(クレジット、全国の夜店舗さん、電話、不動産、タバコ、内装業者、酒屋、美容室、スカウト会社さん、おしぼり、クリーニング、音響、広告、HP制作、食の仕入れ業者さん、製氷機、電化製品、web仕組み,デザイン、メニュー作成、カラオケ会社さん、アフター店舗さん、)

のご相談は、こちらSNSをご覧ください趣味思考がわかるかと存じます。

インスタグラム     ツイッター

 
このブログのテーマは他にも、

営業について集客方法を説明
連絡先交換、名刺回収、顧客管理のおすすめなど水商売ビジネスについて
スタッフと運営の距離感、アフターのメリット、デメリット、経験の話
スカウト会社さん、紹介業免許取得について、
面接用紙の説明、解説、情報、アルバイト広告、
酒類、酒の仕入れ先、購入している方法と理由など、集客から売上
監査、店舗調査、リサーチ、ミステリーショッパー(ココナラ)で店舗状況を査定してます。
港区スカウト情報(ガールズバー、ラウンジ、クラブ、スナック)
付け回し、マネージャー、時給、面接力、女性の管理、男性の仕事モチベーションについて、
女性の選び方、打倒な時給、紹介の仕組みなど
女性の集め方、などをPDFで販売します! 20年の情報が満載!!

相談してみる人はこちら